banner1_42470.gif

2010年11月16日

こどもがほしいから自宅で不妊治療K

これまで不妊治療のリスク、特に病院での治療に関するリスクを中心に取り上げてきました。

こどもがほしいと本気で思っている方には、お金の問題ではありません。

身体的、精神的に与えるリスクも全て承知の上かもしれません。

しかし、私は、こどもがほしいと本気で思っている方だからこそ、できるだけお金をかけず、
また、身体的にも、精神的にも余力を持って赤ちゃんを妊娠してほしいと思っています。


インターネットでは、不妊治療に関するさまざまな情報を容易に入手することができます。


しかし、その中から、これだ!と思って実行することもなかなか難しいのが現状だと思います。

だからこそ、まずは、できるだけ、お金をかけず、できる方法を実践してほしいと思います。


できるだけお金をかけずにできる方法は、自然妊娠です。


自然妊娠ができないから不妊治療を受けるか迷っているの!というお気持ちもわかりますが、
これから生まれてくるあなたの赤ちゃんのためにも、お金、体力、残しておきませんか?

次回からは、妊娠するための心得をご紹介していきたいと思います。
posted by 不妊治療Dr. at 05:00| Comment(0) | 不妊症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

